FC2ブログ

今の暮らしを本気で変えたい人へ 【2月3月/片付けサービス@名古屋市近郊/新規募集のお知らせ】

2019.01.11.Fri
行動を起こせば部屋が変わる!
私が変わる!家族が変わる!未来が変わる!


お待たせしました(なの!?)
一昨日の自宅講座募集に引き続き、
片付けサービスの新規募集のお知らせです。

本気で変わりたい方、本気で変えたい方の
「今の暮らしとこれからの生活」を一緒に考え、
暮らし方と空間を整えるお手伝いをします!


私が「本気」にこだわるのは、
本気で向き合わないと、いつまでたっても終わらないのが片付けだから。
そして、本気でやらないとお金も時間ももったいない。
それから、私が本気の人のお手伝いを本気でしたいというのもあります。
(「こんな自分に変われるんだ!」と一緒に喜びたい!→関連記事:https://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-925.html


私たちが求めている暮らしや空間は人それぞれ。
でも、片付けを経て得たいモノは、きっと…

「気持ちよく生活ができること」

これは皆さん共通の思いではないでしょうか?


愛知県片付けサービス
書斎に積み重なっていた服を、いつも着替える和室に移動。客用布団はご主人担当のため、ご主人が取り出しやすく仕舞いやすい仕組みに…。(※見た目より機能重視のご夫婦のため、衣装ケースに目隠しなどは必要ないのでしていません。)


このような方におすすめのサービスです。

とにかく日常的に時間がない方
子供を見守る気持ちのゆとりが欲しい方
毎日の暮らしをしっかりさせたい方
休みの日に片付けに追われずに、子供と家でのんびり過ごしたい・遊びたい
ひとりでは最後までやりきれない方
子供と一緒に料理をしたい
もっとラクに生活したい方
片付けにおいて、「こんな自分に変われるんだ!」を感じたい人

<関連記事>
【子供が洗濯を手伝いやすい環境づくり】
【小1(新2年)女子、マッチを擦ることに挑戦】
【私が心のゆとりのために気を付けていること】
クレーンゲームに8,000円!?小2女子のお年玉の使いっぷりを見守った結果…


名古屋片付けサービス
押入れに、お客様ご希望の子供スペースを作りました。「早速かくれんぼしました!」とのご報告も…(^^)


<暮らし空間整えプラン(片付けサポート)ヒアリング料金込み初回限定価格>

A)1日のみ又は2日間訪問(選択可) 計5時間 19,000円通常価格20,000円

B)2日間訪問 (3時間+5時間) 計8時間 28,000円通常価格32,000円
→写真・感想掲載モニター様価格 25,000円


C)3-5日間訪問(1日3時間以上で日程調整) 計18時間 60,000円通常価格72,000円
→写真・感想掲載モニター様価格 55,000円


※期間中、メールでのご相談は無料です。

片付けメールアドバイス

次回訪問までにひとりでも作業ができる方は、
上記のようなアドバイス資料やご提案資料を随時お送りしています。
(本気の方がお得になるシステムになっています♪)

※A・Bプランは全日程2か月以内、Cプランは3か月以内のご訪問。
※お申し込み後、ヒアリングシートにお答え頂いた上でご訪問いたします。
※上記は拘束時間になりますので、昼食時間(15分程度)も含まれます。


物量やお客様の判断時間、おひとりでの作業ペースで金額は大きく左右されます。
1日のみの場合はお持ちの収納用品によっても完成度に大きく差が出ます。
ご心配な方はお申し込み前にご相談ください


<継続のお客様向けサービス>

ヒアリング及び作業 4,000円/時間(1日3時間以上から対応可)
(写真提供モニター様 3,800円/時間)
買い物同行  2,000円/時間(要相談・移動時間含む)

名古屋ライフオーガナイズサービス
数か月たっても、書斎に服が積み重なっていない!(と、ご報告を受けています。) プリンター周りに混在していた工作材料も一か所にまとまり、ハンドメイドしやすくなったとも…♪


【交通費・駐車場に関して】
※交通費は毎回発生しますが、片道30分以内の場合無料
※片道30分以上かかる場合は高速道路を使用します(交通費実費負担)
※高速道路使用の上で、片道30分以上かかる場合は出張費として一律1,000円頂いています(片道1時間まで対応可)。自宅講座参加者様は1回分の出張費サービス致します。

※「わが家の場合は?」を調べるには、Googleマップにて、名古屋市千種区中心部より確認してみてくださいね。

※基本的に、車でお伺い致します。
ご自宅に駐車場が無い場合、コインパーキング代(実費)ご負担をお願い致します。(路駐不可)
近隣に駐車場がない場合は電車で伺うことも可能ですが、最寄り駅より徒歩5分以上かかる場合は駅からの送迎をお願いしています。


ビフォーアフター
使っていなかった食器を半分に減らし、テーブル周りにたまりがちだった物を代わりに収納。(中段の薬は次段階の入り替えもご提案済み。)


【お片付け作業に関して】
(最終的には)お客様ご自身で片付けられるようになって頂きたいので、お客様の判断基準に沿って、一緒に作業して頂きますのでご協力よろしくお願い致します。家事代行とは異なります(リバウンドを防ぐ意味もあります)。


以下、2月と3月の募集日程になります。
(4月以降はお問い合わせください)

2月5日(火)
2月13日(水)
2月18日(月)
2月21日(木)

3月7日(木)
3月15日(金)

※9時~17時の間で要相談
※上記以外をご希望の方はお問い合わせください。


空間の片付けサポートお申し込みフォームはこちら

※お申し込みフォームが開くまでに、時間がかかる場合がございます。


【ご連絡に関して】
※お申し込み・お問い合わせ後、48時間以内にお返事させて頂きます。
万が一、返信がない場合は、コメント欄(管理者のみ表示)又はお問い合わせフォームより、再度ご連絡をお願い申し上げます。


私(森麻紀)へのお問い合わせはこちら


フォロー・シェア歓迎いたします
※ブログ読者様も遠慮なく友達申請してください♪
(一言メッセージを添えてお願いします。間違い申請かと思い、承認しかねますのでご了承ください)

インスタ バナーinstagram

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示