FC2ブログ

デンパークのイルミネーション(愛知県安城市)

2019.01.04.Fri
お正月ネタが続きましたが、本日はお出かけネタ。

<関連記事>
「こんな自分に変われるんだ!」…そんな風に思える2019年に!!
【クレーンゲームに8,000円!?小2女子のお年玉の使いっぷりを見守った結果…】


愛知県安城市にある「デンパーク」のイルミネーションが
残り10日なのを思い出し、皆さんにオススメをと慌てて書いてます。笑

私と娘(小3)が行ったのは終業式の夜。

名古屋に住んでもうすぐ10年ですが、
デンパークへ行くのは実は初めて。
昨年偶然3人の方に勧められたのもあり、
昨年の内に行ってきました(^^)

名古屋に住んでもうすぐ10年経つことにびっくり!
(現在、転勤族ファミリーではございません。)


デンパークのマンホール
実は、マンホール好き(^^)


毎年、なばなの里のイルミネーション
見に行っていますが、デンパークは
また違った雰囲気を楽しめます。

デンパークのイルミネーション

電球の数は圧倒的に少ないけど、雰囲気は十分ありますよー。
そして、人が少なくて周りやすいです。


光の迷路も、小さいけど新鮮!

デンパークㅤ光の迷路


写真撮影も余裕でできます。
(冬休み前、終業式の日だったからかもしれませんが…)

安城デンパークのクリスマス


坂道の芝生で娘(小3)は、側転やらでんぐり返しやらで何度も転がって遊んでいました。笑

デンパークの芝生広場


インスタにも(4枚)あげてますので、よかったらご覧ください。フォローも大歓迎(^^)



デンパークのイルミネーション。なばなの里のような盛大さはないけどなんか好きだなーと思いました。途切れ途切れではあるけど、こっちの方が親子共々好きかも(^^)

Instagramより


これは…イルミネーションとは関係ない気がする。笑

夜のデンパークㅤ


「デンパークウィンターフェスティバル」
イルミネーションは、1/14(月)まで!

スヌーピーのカリフォルニア・ボードウォークも14(月)まで。
写真を撮れるスポットがたくさんあって、かわいかったですよー。

寒い時は温室でもイルミネーションを楽しめます☆

次回は日中に行って、娘と遊ぼうと思います♪


デンパークのイルミネーション

ピンボケ写真( ̄▽ ̄)

手前の電灯にピントを合わせて、後ろに玉ボケの予定だったんだけどなぁ…。


\オススメ記事/
【手袋の置き場所(収納)】


※片付けサービスの新規募集及び自宅講座の募集は来週以降開始いたします。(日程は2月~)


フォロー・シェア歓迎いたします
※ブログ読者様も遠慮なく友達申請してください♪
(一言メッセージを添えてお願いします。間違い申請かと思い、承認しかねますのでご了承ください)


インスタ バナーinstagram

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示