「図書館で借りた本」の収納…子供が本をよく読むようになった置き場所の紹介! | 今の暮らし これからの生活
fc2ブログ

「図書館で借りた本」の収納…子供が本をよく読むようになった置き場所の紹介!

2019.07.01.Mon
日本ライフオーガナイザー協会WEBマガジン
「片づけ収納ドットコム」掲載記事のご案内です。

もちろん、本の内容も大事なんですけどね。

娘が、「親が勝手に、子供の借りる本を決めないことも大事!」と言ってました。笑

そんなわけで、次回は、娘が本好きになるきっかけになった本を何冊かご紹介したいと思います。

===追記======
ブログに書きました!
>>>子供が「本好き」になったきっかけと小学生にオススメの本
=============

図書館で借りた本 置き場所

片づけ収納ドットコム掲載の私の記事まとめはこちら★
(ライターとしての記事は、今回で7記事目)

その他…裁縫セットに関する記事まとめ(■8)
キッチンまわりのふきんに関するまとめ記事(■3)にも掲載されています。


今日から7月ですね。
なんとっ!2019年の半分が終わりました。
今年の目標「片付ける!」だった人は、もう片付け終わりましたか?
まだの方は、ぜひお越しください♪ ↓↓↓


【自宅収納公開講座のご案内】

2019年7月17日(水) 10:30~13:00(最長13:30)


・定員 4名様 (1名様より開催⇒開催決定)

※2名様より日程のリクエスト承ります(ブログにて残席の募集有り)
※3名様以上でお友達同士でのリクエスト開催承ります(クローズド開催)

詳細/お申し込みはこちら★



その他の森麻紀(ライフオーガナイザー@名古屋)へのお問い合わせはこちら


フォロー・シェア歓迎いたします
※ブログ読者様も遠慮なく友達申請してください♪
(一言メッセージを添えてお願いします。間違い申請かと思い、承認しかねますのでご了承ください)

インスタ バナーinstagram

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示