FC2ブログ

初めてのお花の定期便 Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)…口コミ

2018.07.02.Mon
ノートパソコンのキーボードの調子が悪いので
ブログの更新が滞っています。

Instagram(インスタグラム)の方は時折あげてます。
よろしければご覧ください(^^)

さて、そのインスタに今夜あげた
Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)
お花のバトンの写真。

こちらです。
ブルーミーライフ 評判
(上から撮りたかったのでこんな活け方にしてみました)

お花の定期便には
少し興味があったので、
とてもありがたい企画。

バトンを受け取れたのも嬉しく、
お花に癒された数日間でしたが
なんとなく腑に落ちない…。

同じバトン(金額)のはずなのに、
花のボリューム(+センス)がずいぶんと違う。
これは、時期や発送元の違いによるものらしいですが、
いわゆる「当たり」「はずれ」があるということ。


それから、我が家にやってきた
お花の定期便はこのような状態で入っていました。

お花の定期便 口コミ

ちょっと(かなり?)窮屈な感じ。

傷むわけではないようですが、なんだか可哀想と思えてきます。

Bloomee LIFE ブログ

ガーベラは反り返りやすい(※)とはいえ、
完全に反り返った状態で入れられている…。

※ただし(今回のような)八重咲き品種は比較的反り返りにくいそうです

出して水揚げしたら、戻るかな?
と思いましたが、そうでもない。(ですよね)

最初のインスタにあげた写真ではわかりにくいですが…
(わからないように撮ったので。苦笑)


花の定期便 郵便

花びらがかなり曲がっています。

我が家の郵便受け、外から入れる所が狭いので
このようになってしまったのだと思われます。

広口(全開できるタイプとか)の郵便受けであれば、
きれいな状態で届いたのではないかと推測しています。

でも、我が家の場合はきっとずっとこのままということです。


そしてやっぱり、どうせなら好みの花を飾りたい!


とはいえ、インスタにも書きましたが、
もともとお花を育てるのが上手ではなく
申し訳ない気持ちになるので、ほぼ買いませんが(^^;


私の意思とは逆に、
「ついついワンパターンになるのを抜け出したい!」
だからお花の定期便を利用する、というのはありだと思います♪
そんなあなたの家の郵便受けが広口であることを願っています(^^)笑

ワンコインフラワー


\オススメ記事(7月生まれの方、おめでとうございます!)
誕生月はデニーズへ… ☆ファミレスの誕生日特典☆



私(森麻紀)へのお問い合わせはこちら


フォロー・シェア歓迎いたします
※ブログ読者様も遠慮なく友達申請してください♪
(一言メッセージを添えてお願いします。間違い申請かと思い、承認しかねますのでご了承ください)


インスタ バナーinstagram

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示