シリコン製ライトのホコリ掃除  | 今の暮らし これからの生活
fc2ブログ

シリコン製ライトのホコリ掃除 

2018.03.11.Sun

Maki Moriさん(@mori_macky)がシェアした投稿 -



娘が生まれて間もなく買い換えたペンダントライト。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2灯しか写っていませんが、実際には3灯。
無印良品のLEDシリコンペンダントライト3灯タイプ。(現在は廃盤)

<関連記事>
家の中で子供を守りたくて買い替えたモノ


大きな地震はきてほしくないけど、備えることで、日々の安心感も同時に買っているのだと思っています。


さて、本日は、こちらのシリコン製ライトのホコリ掃除のお話です。

ほこり 掃除 シリコン ライト

ちょっと見にくいのでこちら↓

シリコン ほこり 掃除

目線に入る場所ではないので、
来客予定が無ければこれくらい平気で溜めます。笑

こちらを毎回洗うのは面倒なので、
どうしているかというと…

コロコロします。

はい。
粘着カーペットクリーナーを使っています。



リビングの収納
このキッチンカウンター前の天井にライトがぶら下がっています。


<関連記事>
【循環する日用品…真っ白リビングの必需品】
空気清浄機の簡単フィルター掃除


ちなみに、半年に1回くらい洗いますが、
この時、洗剤で洗った方がホコリが付きにくいようです。


震災で亡くなられた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。



私(森麻紀)へのお問い合わせはこちら


フォロー・シェア歓迎いたします
※ブログ読者様も遠慮なく友達申請してください♪
(一言メッセージを添えてお願いします。間違い申請かと思い、承認しかねますのでご了承ください)


インスタ バナーinstagram

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示