水切りネットの収納とキッチンの排水プレートとゴミ受け | 今の暮らし これからの生活
fc2ブログ

水切りネットの収納とキッチンの排水プレートとゴミ受け

2013.10.21.Mon
水切りネットの収納

水切りネットはこの引き出しに入れています。(右隣の薬の収納記事はこちら

水切りネットの収納

基本的に毎日使うので1番手前です。
半分にフワッと折り曲げて入れているだけですが、私はスムーズに取り出せています。
水切りネットは何種類か使ってみて、ストッキングタイプを使い続けることにしました。

  

キッチンの排水プレートゴミ受けはこの2つを使っています。
この2つの交換は引っ越し後すぐにやることのひとつです。
(最初から付いていたグレーのプラスチック製のモノは保管してあります)

ステンレス製は絶対条件で、あとは掃除がしやすいことと
取りやすい(持ち上げやすい)ことを重視して購入しました。



排水プレートとこれ↑は、水切りネット交換時、ネットをかぶせる前に
水切りネットをスポンジ代わりにして洗っています。
(細かいところまで洗いやすいです)


↓画像をクリックして頂けると毎日更新の励みになります♪
ハロウィン限定アイス

カボチャも栗も大好きなので、この時期の限定モノはつい買ってしまいます。
こちらはセブンイレブン限定「クランチーパンプキンパーティー」


私(森麻紀)へのお問い合わせはこちら


フォロー・シェア歓迎いたします
※面識のある方は遠慮なく友達申請してください♪


インスタ バナーinstagram

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示