【書籍掲載のお知らせ】「暮らしを助ける、私が整う 無印良品(主婦の友社)」 | 今の暮らし これからの生活
fc2ブログ

【書籍掲載のお知らせ】「暮らしを助ける、私が整う 無印良品(主婦の友社)」

2021.11.20.Sat
本日発売のこちら…

暮らしを助ける私が整う無印良品本

暮らしを助ける、私が整う 無印良品』⁡

ステキなこちらの本に、掲載していただきました!
タイトルがまさに…!という感じだと思う無印良品。

確かに、暮らしを助けてくれて、そのおかげで自分の暮らしが整う無印良品商品。
ほんとピッタリなタイトルだなーと、⁡献本された本を初めて手にしたときにの感想です。

本屋さんなどで見かけましたら、ぜひ手に取って見てくださいね!
皆さんの暮らしにぜひ役立ててください!⁡

ちなみに私が掲載されているページは、P77,78,87になります。




\おすすめ記事/
【暮らしニスタ】無印&100均収納&突っ張り棒の特集記事を組んでいただきました!


パッと見は片付いてるけど、引き出しの中の収納に困っている、などの細かな相談にも乗っています。
>>>サービス内容・料金はこちら


友だち追加

ライフオーガナイザー LINE

◆インスタグラム◆
https://www.instagram.com/mori_macky/

インスタグラムのスクリーンショット

◎名古屋のライフオーガナイザー森麻紀への
お問い合わせはこちら



◆Facebook◆
https://www.facebook.com/maki.mori.5602

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~「自分にちょうどいい暮らしと片付け」の見つけ方


関連記事
コメント

管理者のみに表示