奥行きのある収納スペースは「引き出し収納+市販の棚」で奥行きも高さも活かしきる! | 今の暮らし これからの生活
fc2ブログ

奥行きのある収納スペースは「引き出し収納+市販の棚」で奥行きも高さも活かしきる!

2021.09.19.Sun
日本ライフオーガナイザー協会のWEBマガジン「片づけ収納ドットコム」掲載のお知らせ。

このブログでは何度か紹介している、わが家の収納の要となっている収納スペースの全容です。

お客様のご自宅でもこのパターンはよく使っていて、とても好評です。
参考になりますように…。上記記事に書ききれなかったこと(の一部)。
>>>[玄関収納] スリッパの置き場所と収納の注意点


突っ張り棚は途中(5年前)もっと頑丈な商品に変更して、現在はこれ。



付属のバーは使用していません。

折りたたみのバケツ収納場所

この緑色のは、折りたたみのバケツです。



最近はもっとシンプルな色がありますね。



折りたたみタイプは、年配の方にとっては固いというレビューもあるようです。


友だち追加

ライフオーガナイザー LINE

◆インスタグラム◆
https://www.instagram.com/mori_macky/

インスタグラムのスクリーンショット

◎名古屋のライフオーガナイザー森麻紀への
お問い合わせはこちら



◆Facebook◆
https://www.facebook.com/maki.mori.5602

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~「自分にちょうどいい暮らしと片付け」の見つけ方


関連記事
コメント

管理者のみに表示