【友人宅】帰宅後、旦那の上着を置く場所は椅子の下!? | 今の暮らし これからの生活
fc2ブログ

【友人宅】帰宅後、旦那の上着を置く場所は椅子の下!?

2020.02.22.Sat
友人宅で撮った収納ネタ写真。
まさかの2014年撮影( ̄▽ ̄;)

リビング 上着の置き場所

100均のカゴ+S字フックで作ったという
旦那さんの上着置き場。

今の季節(真冬)の上着ではなく、
仕事上の制服?みたいな上着です。

リビングの椅子の下

ダイニングの椅子ではなく、リビングの一角にある
旦那さんのパソコンスペースだったと思います。
(すでに引っ越しているので、私の記憶も不確か💦)

合ってる?Mさん。笑


これを見た時、飲食店のテーブル椅子周りに用意してある
バッグや上着を入れるため用のカゴを思い出しました(^^)

椅子の後ろに掛かっていると、なんだか場所も取る印象だし、インテリアも損ねる。

ナイスアイデア☆と思い、撮影させてもらった懐かしい思い出。

その思い出が、誰かの収納のヒントになったり
お役に立てたら嬉しいです。



同じ2014年に撮影した別の友人宅にて。
>>>【友人宅】100均のカゴでプラレール収納

上記記事はコメント欄よりお礼をいただいた収納方法です。
(私のママ友のアイデアですが紹介したということで。笑)


= = = = = = = = = =


◎名古屋のライフオーガナイザー森麻紀への
お問い合わせはこちら


インスタ バナー
◆インスタグラム◆
https://www.instagram.com/mori_macky/

◆Facebook◆
https://www.facebook.com/maki.mori.5602


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示