ルーターの収納

2013.11.11.Mon
我が家のルーターは、
光電話対応ルーターと無線LANルーターの2台あります。
(以前から私が使っていた無線LANルーターをそのまま使用中)

光電話対応ルーターは、リビングの
ドアを入ってすぐ、娘用チェスト
後ろに置いてあります。

無線LANルーター 収納

なぜならここに光回線のコンセントがあるから。

ルーターの収納

無線LANルーターは小ぶりなので、ケーブルボックスの中に入れています。
(開き口は1か所しか使わないので、中身が見えないように白い紙で隠しています)

ルーター収納

チェストの後ろのすき間はこれまたクイックルワイパーミニが入る幅を開けて
掃除をしやすくしています

±0(プラスマイナスゼロ)コードレス留守番電話機


電話機は生活感が出やすいモノだと私は思うので、目立たない場所に置いています
電話をかける時は、携帯電話の無料通話を使うことが多く、かかってくる電話も
今はだいたい携帯の方です。
なによりも、この場所が取りにくい場所というわけではないので、不便を感じたことは
ありません。

存在感のない場所にあるせいか、娘も小さい頃からあまり気に留めてない様子で
遊ばれることもあまりありませんでした。


☆ランキングに参加しています☆
↓画像をクリックして頂けると順位が上がり、毎日更新の励みになり嬉しいです

ミスドセール

ミスタードーナツ。夢のWクリームキャンペーンは明日12日まで。
今だけの限定クリームドーナツも発売中。

明後日13日には冬季限定「ミスドビッツ WINTER」が登場するそう。
クリスマスに30個入りを買おうかな♪


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)




フォロー・いいね歓迎いたします




最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示