リビングからキッチンへ… ハンディクリーナーの置き場所を変更

2013.11.09.Sat
以前はリビングの空気清浄機の後ろに置いていたハンディクリーナー。
(その時の記事はこちら

空気清浄機をリビングから私の部屋(私と娘の寝室)へ移動したことにより
ハンディクリーナーの置き場所(隠し場所)がなくなった。

さて、どうしよう…。
いろいろ考え、いろいろ試した結果、ここに落ち着きました。
ハンディクリーナーの置き場所
プラゴミ入れの記事はこちら  現在のキッチンの様子はこちら

以前より娘のお菓子の食べこぼしが減ったので、キッチンに移動しても
あまり不便を感じません。

ハンドクリーナーの置き場所

ここでも軽々動かせるという利点を生かすことができているプラゴミ入れ。

ハンドクリーナーの置き場所
ナカサ 充電式コードレスクリーナー NHC-300

 ヤザワ省エネサイドタップ個別スイッチ 2個口 2m (SHS222WH)

以前はコンセントを抜き差ししていましたが、個別スイッチ方式に変更。
充電するのが以前よりも簡単楽チンになりました。


↓画像をクリックして頂けると毎日更新の励みになりとても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪



フォロー歓迎いたします




最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示