子供の誕生日 「ワンワンうーたんプレート」

2013.11.05.Tue
先日の誕生日の記事に載せられなかった2歳の時の誕生日プレート。
(3歳と4歳の誕生日ゴハンは外食で終了)

わんわんうーたんプレート

ワンワンとうーたんしか考えていなかったので、周りがテキトー過ぎ。
しかも2歳になるから2個ずつという安易な発想。

でも娘が見た瞬間、「あー!ワンワン!ワンワン!にゃんにゃん!」
と、喜んでくれたので結果オーライです。

ただ、人参大好きな娘なのに、食感が苦手だったらしく、茹でてつぶした人参と
ジャガイモは食べてもらえませんでした。もちろんピーマンも。
食べてくれたのは、ワンワンの顔ごはんとチーズの猫のみ…。

ワンワンうーたんプレート

ちなみにうーたんの洋服のボタンは上からべーコン、ジャガイモ、ブロッコリー。
(見えづらいですが)目の海苔の上にはご飯粒を乗せています。
ほっぺたをハムで作るのをすっかり忘れていましたが
当時2歳の娘には突っ込まれませんでした。
(たぶん4歳の今も気付かない!?)


↓画像をクリックして頂けると毎日更新の励みになりとても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てスタイル


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示