掛けてあるタオルの洗濯表示ラベルが気になるんです…

2013.10.28.Mon
気になるシリーズ第2弾?(第1弾の記事はこちら

トイレ用に使っているfogのキッチンクロスには引っ掛けることのできる
タグが付いていますが、我が家ではタオルハンガーにかけて使っています。

そのタグをつけたままタオルハンガーにかけると余計なモノが目に入ります。

この様子があまり好きではないにもかかわらず、せっかく付いてるし…
と、そのままにしておいたのですが、やっぱり気になるので切り取りました。
(洗濯表示ラベルは切り取り済)

fogキッチンタオル
fog リネン キッチンクロス 厚地 (ホワイト×レッドライン)


↓こちらは以前から購入後すぐに切り取っていたキッチンの手拭きタオル。

無印良品やわらかハンドタオル
先日の無印週間で1枚追加購入

キッチンで使っている手拭きタオルは無印良品のやわらかハンドタオル(ブラウン)。
こちらもそのままだと洗濯表示ラベルがビローンと見えます。

無印良品やわらかハンドタオル
引き出しの取っ手にステンレスのクリップで留めています


以前、横浜ららぽーとにあった
ムーミンオーロラカフェのタオルハンカチ。
こちらのラベルも少し前に切り取りました。

ムーミンオーロラカフェ
子供が産まれてからタオルハンカチ愛用中

全ての洗濯表示等を切り取っているのではなく、クリーニングに出す必要のないモノの
おさまりが悪いラベル、気になるモノだけを切り取っています。

たったこれだけのことですが、
自分が不快と認識したモノが視界からなくなると
少しずつですが、気持ちよく過ごせる度合いが増しています♪


↓画像をクリックして頂けると毎日更新の励みになり嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも押して頂けると嬉しいです♪



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示