【あなたに合う収納用品は「利き脳」で異なる!?】

2017.06.07.Wed
ESSEオンライン掲載のご報告です。

郵便物、学校プリントと、紙類の流れが
続きましたが、利き脳に戻ります。

今回は、収納用品のお話。


これでストレスにさよなら!?
あなたに合う収納用品は「利き脳」で異なります



全て、我が家での撮影ですが、
今回の記事のために、実際には
(私が)使用していない収納方法も載せています。

私には(人によって)合わない方法もある、ということです☆

エッセオンライン ライター

↑クリックして、ぜひご覧ください(^^)


【これまでの掲載記事】

学校のプリント整理のコツ!

紙ものをためない簡単なコツ

右脳派or左脳派?最適な片づけの仕方は、あなたの「利き脳」で異なります!

デッドスペースが生まれ変わる、100均の突っぱり棒の活用ワザ

プッシュ、スイング、マグネットなど。フックを使い分けて収納場所をみるみる増やす!

【バラして】収納すると、使い勝手が断然上がるものとは!?

「死角収納」で見た目すっきりと使いやすさを同時に手に入れる!

家事がはかどる!ズボラさんにおすすめの文房具を置くべき3つの場所





「自宅収納講座@講師自宅in名古屋」開催いたします。

最寄駅より徒歩5分
近隣コインパーキング徒歩1分


詳細は下記までお問い合わせください(^^)

お問い合わせはこちら
(現在、新規のお客様募集は一時休止中です。個別相談及び継続・ご紹介の方のみ対応させて頂いてます)


インスタ バナー【インスタグラム始めました】の記事はこちら★


フォロー・シェア歓迎いたします
※面識のある方は遠慮なく友達申請してください♪


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示