ガスコンロの掃除に疲れたら… 

2013.10.26.Sat
以前、お掃除(家庭と店舗の両方)のバイトをしていたことがあります。
基本的に掃除は好きではありませんが、多少の知識と技術はあるつもりです。
そんな我が家のガスコンロ、どう頑張ってもピカピカにはなりません。

取れない汚れの原因は長年の蓄積…以前住んでいた方が残していった
汚れだと思われます。それを見る度に、イヤだな~といつも感じている
自分のこともイヤになってきました。

でも、そこまでひどい汚れでもないし、使うのに不便はないし…
1年以上迷っていましたが、今年の春にやっと決心。

部品、購入しました!

グリルの掃除
後ろの五徳は比較的キレイなので購入しませんでした

バーナーリング、五徳(前)、グリル皿、グリル扉 計5点 6,615円

掃除屋さんにお願いするより、買ってピカピカが断然お得♪

バーナーキャップは新品に交換しても、汚れが焼き付けられてしまい
キレイに保つのは難しいので、そのまま使用することにしました。

ガスコンロの掃除
ピカピカで気持ちがいい♪

毎日、目にするモノがキレイだと暮らしテンションが違います。
昨日の商品に引き続き、こちらも本当に買ってよかったと思います。
半年経過しても手触りツルツルです。

Rinnai公式部品販売サイト“リンナイスタイル”で購入しました。


↓ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てスタイル




関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示