【「美味しい!これ何?」と聞かれるオススメのホットドリンク】

2017.03.09.Thu
先月、ライフオーガナイザー仲間が
我が家に遊びに来てくれた記事を書きました。

その時に出した飲み物…
(実際には別のカップで出しています)
来客 飲み物 オススメ


「美味しいー!これ何~!?」

実は毎回女友達が来た時に
確実に出すこの飲み物。

するといつも、「これどこの?美味しい!」
と聞かれるので、今回も聞かれたら
ブログに載せようと思っていたのでした。

見事にこの日も聞かれ、パッケージ写真も撮っていかれました(^^)


そんな褒められドリンクはこちら↓



ハーブコーディアル DT
容量:375ml (希釈タイプ)

カルディ(KALDI)の店頭でも見たことあります。

ソーンクロフト社のハーブコーディアルの中で
唯一砂糖が入っていないお気に入り♪

他もいくつか買ってみましたが、
砂糖なしのこちらに落ち着きました。


私はいつもお湯割りにしています。
デトックスという名前も女子ウケ良いです(^^)

最近同じ飲み物ばかり…という
自宅飲み物に、新しい風を♪


**********

6月下旬に自宅講座(名古屋市内)を開催予定です。

こちらの飲み物も出す予定(^^)

先行案内(安心してください。予約ではございません)
ご希望の方は下記までご連絡ください☆

私(森麻紀)へのお問い合わせはこちら


フォロー・シェア歓迎いたします
※面識のある方は遠慮なく友達申請してください♪


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示