【卒園式に買えばよかったと思った入学式に持ったバッグ/入園式・卒業式】

2017.02.20.Mon
卒園入学ネタ続いています。

入学式は、卒園式に来た黒の
ツイードシフォン切り替えワンピースに
グレーのジャケットを羽織りました。

そして、バッグはこちら。


お手頃価格ですが…
上品な雰囲気漂います♪

注文してこちらのバッグが届いた時、

なんで卒園式の前に買わなかったんだ私!

と、思ったバッグです。
いや、むしろ入園式の時に…(^^;笑

ただ、開け口が少し狭めです。
式に必要な物を入れる分には
(私の場合は)問題なかったです。

スリッパは入らないので、
こちらを持って行きました。


【関連記事】
足デカさんのためのスタイル良く見えるオススメの室内履き(携帯スリッパ)



来月の卒園式や卒業式のバッグに
お悩みの方の参考になりましたら幸いです。

ちなみに、普段はリボンの付いた
バッグを買うタイプではありませんが、
学校行事などにも合うので、
式典以外でも活用しています(^^)



フォロー・シェア歓迎いたします
※面識のある方は遠慮なく友達申請してください♪


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示