バスタオルの一時置き、流れを作る置き場所作り

2017.02.04.Sat
昨年の9月より、たまーに(笑)
主婦の友社運営の
暮らしニスタさんにて、
片付け・収納アイデアを
投稿させて頂いてます。

で、数日前の投稿がこちら。
バスタオルの一時置き、流れを作る置き場所作り

洗濯後のバスタオル
 ↓
濡れた後
 ↓
洗濯されるまで



ブログにも個別に書いていますが、
この流れをまとめてみました。


という記事を書こうと暮らしニスタさんを拝見したら…

暮らしニスタ ライフオーガナイザー

週間アクセス1位を頂いておりました~☆

よろしければご覧くださいね。
バスタオルの一時置き、流れを作る置き場所作り

でも実は、アクセスが多いのは
こちらの記事だったりします。
カーテン屋さんもやっている窓際の簡単防寒対策


<参考記事>
濡れたバスタオルの置き場所
http://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

乾燥機待ちのタオルの置き場所
http://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-253.html


=====

ところで、
しつこく続く(笑)高級食パンその後。
高級食パン専門店「い志かわ」
常温保存期間最終日の4日目。

生でそのままと、トーストしたのを食べてみました。

生の感想は3日目と同じで
皮は硬くなってきたけど、
白い部分は変わらず美味しい。

で、トーストしたら、サクサクッ!

「生でも焼いても美味しい食パンだね♪」
「いつもみたいにバターつけなくても美味しいね♪」

というのが娘(小1)の感想。
…私も同じです(^^)

そして、、

「毎日じゃなくてもいいから…1週間に5日は食べたいな♪」

と、言われました。



それって…毎週買えってことだよね!?苦笑


月に1度くらいは買って、あとは
安くて美味しい食パンを探そうかな…(^^;


ちなみに、何も伝えてなかった旦那も
知らぬ間にひとりで食べていたらしく、
いつものとは違う、と言ってました(^^)


私(森麻紀)宛てのお問い合わせはこちら


フォロー・シェア歓迎いたします
※面識のある方は遠慮なく友達申請してください♪


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示