制服に似合う名札付けワッペン(アップリケ)

2013.11.12.Tue
お名前ワッペン
娘の制服、体操服には全てこれを付けています。
年少児の好みに合わせると、年中・年長になった時に
幼い・恥ずかしいということにもなりかねないので
単純に制服に似合うだろうと思いこちらを購入しましたが、これが大正解。
(ネットの口コミを見ると、男の子の制服にも似合うようです)
娘も「王冠♪王冠♪」と言って気に入ってくれています。

右側のサイズが大きいのは年少の娘の服にはまだ大きく…
小学生向きなのかな?小学生まで取っておく予定です。

 メール便可

アイロン接着OKとなっていますが、もれなく取れます。
(取れやすさは生地によるかもしれません)
面倒ですが、全て私は縫い付けました。


この記事を書くにあたり、購入履歴を確認したら2013年3月28日となっていました。
よく周りの人に、「ちゃんとしてそう。早く始めて早く終わらせてそう」と言われますが、
あらゆる面において出足の遅い、スロースターターです。

そんな自分をフォローするため、必要なモノがすぐ取れるように
生活動線にこだわって自宅の収納をしているのだと思います。


↓画像をクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

子育てスタイル


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示