【本日の大事件】

2016.09.29.Thu
新しいカテゴリーを作りました。

「こんな毎日」

カテゴリーに迷う内容を
ここに書いていこうと思います。

そんなわけで第一弾。

【本日の大事件】

こちら↓↓↓
鳥の糞 髪の毛
(モニターによっては、実際とは違い、髪の毛が赤茶色やグレーっぽく見えるかも…)


えーえー そうですそうです。


鳥の糞を頭に浴びました。


実はこの時、自宅前にゴミを
出しに来たところでした。

カラスにやられた他の方のゴミを
片付けようと軍手とゴミ袋を持って
舞い戻ったところでした。

散乱した生ゴミやオムツを
拾っていたところでした。


それなのに?
鳥の糞にやられちゃうの?


神様って、本当にいるの?


と、疑いたくなった瞬間でした。笑


41歳にして初経験。
一生経験したくなかった。。

頭の上に何かが乗った感触。
初めての感触で、


何?なに?なにーーー!?


と、ひとりビビっていました。

でも、次の瞬間には、
「絶対これは鳥の糞だ…」
と確信を持っていました。
だって大人だもの。笑


こういう時、ブログをしていて
よかったな…と思う。


だって、ネタになるから。


だからこそ、何かあっても
ショックも少ないというものです。
これは子育ての面でも同じかも(^^)

帰宅して、鏡を見て、せっせと
写真を撮り…

糞を素手で触らないように
除菌シートで取り除き、
お風呂へGO!

これでもか!ってくらい洗髪したので、お友達の皆さん、大丈夫です!


ちなみに今回、鳥の糞について
調べて初めて知ったことがあります。


白い部分は「おしっこ」である。


どうやら私は、鳥のおしっこと糞を一緒に浴びたらしい…笑



「今日はおつかれさま」のクリック
どうぞお願い致します。
↓↓↓
ブログ村ランキング


フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
わー災難でしたね!
でも、キチンと対処できる方でヨカッタです(^_−)−☆

ネタになるから…
のひと言に笑みこぼれました。
プロ意識?芸人さんの領域?(笑)

夏休みが終わって落ち着かれたところかな〜と
思っていたらあっという間に10月!

お嬢さんの成長著しいこと。
小学1年生ってそういう時期?
トランポリンをしている姿にも
お姉さんになったなー感…かってにしみじみ。

>93さんへ
93さん、こんにちは。
はい、もービックリでした(^^;

ほんと、あと3ヶ月で今年も終わりだなんて、、涼しくなる頃に毎年この早さに驚かされます。

娘は…そうですね。体がしっかりしてきたなーとすごく感じます。
それで安定感が増してきたかも。
いつも見守ってくださってありがとうございます(^^)
No title
めちゃめちゃお久しぶりです^^
(わかるかな?)
鳥の糞、直撃した日に宝くじ買うと当たるかも?
うちの旦那は過去3回(うち1回は肩)直撃した日に宝くじを買ってる(笑)
最高で5000円だけど、全部当たってるよ。
次回があれば??お試しあれ!
>かんちゃんへ
かんちゃん!わかるよー!!
無印へ行くといつも探してたわ。笑
コメントありがとう♪

宝くじは直撃当日が重要なのね!
ネットで、鳥の糞に直撃したから宝くじを買ったという記事をいくつか読んだんだけど、皆たいした結果ではなかったので
そうでもないのか?と思ってたんだ~。

次回はきてほしくないけど、当日購入がカギだと覚えておくわ!(^^)!



管理者のみに表示