【我が子の「名入れギフト」その後…】

2016.08.09.Tue
出産の内祝いやお祝い返しで
見られることもある名入れギフト。
カレルチャペック 出産
我が家の場合、誰にも贈らず、

自宅用に 購入しました。

出産の記念に子供の名前入りの缶が欲しかったから。

そして、せっかくなので、クッキーとジャム入り。笑

出産 内祝い 名いれ

誕生日も入れてくれます。

娘の誕生日は旧体育の日。
覚えやすい(^^)


さて、名入れ缶を作ったはいいけど、どうする?

最初は作ったことに満足して、
そのまま置いていたけど、
出産後、月日が経つにつれて

「これ、わざわざ作る(買う)必要なかったかも…」

という気持ちがうっすら。。笑


思い出の品のようでいて、本当の
意味での思い出の品ではないので、
ぜひ、実用的に使いたい。そして、
どうせなら娘のために生かしたい。

そこで、1~2歳の頃に始めた
使い方がこちら ↓ 現在も愛用中。

名いれギフト カレルチャペック
使用中そのままのためキレイにまとまっていませんが…

このまま食器棚に収まってます(^^)

ストローを無駄に使いたくないので
私がここから取り出すことはなく、
娘が使いたい時、自分で取り出して
使っています。


名入れギフトに関して…こんな記事がありました。
人気の「名入れギフト」、もらった人はどう思っている?



【暮らし空間整えプラン・個別カウンセリング募集は終了しました】

次回の募集開始は8月下旬を予定しています


お問い合わせはこちらから


ブログの更新が滞っていました。
更新待ってたよ~という方は、
ぜひ下記画像をクリックして頂きたいです!(^^)
↓↓↓
チョコアイス

かれこれ1ヶ月前のこと。

アイスの食べ比べをしました。

個人的にはブラックサンダーアイスの方が美味しかったです。


食べ比べとはいえ、1日2個は食べすぎじゃない?と思われましたら、
こちらもクリックお願いします。
↓↓↓



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示