【エッセオンライン掲載:バラして収納すると 使い勝手が断然上がるモノ いろいろ】

2016.07.06.Wed
お年玉付き年賀ハガキの当せん番号の確認はお忘れではないですか?

そして、郵便局へ交換しに行きましたか?

今年はなんと!

切手 収納

お年玉切手シート1枚のみ…。
ありがたく頂戴しました。
(数ヶ月前に交換済み)

この切手シート、このまま(の状態)で取っておかれますか?

金券ショップに持って行く予定もない
ので、使う前提で、私はバラします。

そして、すみやかに切手収納ファイルへ…


使いたい時に、使いたい状態で
収納されている
というのは
とてもいいものです。


【バラして】収納すると、使い勝手が断然上がるものとは!?

エッセオンライン ライター

「ESSE-online」にて、掲載いただいてます。

何種類か載っていますので、
上記を参考に、皆さんもぜひ
「バラすと"ラク~♪"」を体感してみてください(^^)

※記事内の最後の画像は我が家ではありません

【ESSE-onlineでのオススメ記事】

「死角収納」で見た目すっきりと使いやすさを同時に手に入れる!

家事がはかどる!ズボラさんにおすすめの文房具を置くべき3つの場所



★ランキングに参加しています★
画像をクリックして頂けると更新の励みになります
レディーボーデン ミニカップ

レディーボーデンのミニカップ、
初めて食べました。

レディーボーデンは…



アイスディッシャーで
器に入れて食べたい…と思いました。
なぜだろう。。笑


こちらも押して頂けると嬉しいです♪



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示