パソコンの収納 (ダイニングテーブルでPCをする場合)

2013.10.19.Sat
以前は私の部屋でパソコンをしていましたが、その部屋で娘も寝るので
彼女の睡眠中にパソコンを使おうと思い、ダイニングテーブルでするようになりました。

リビングでのPC置き場はこの棚の上。
ワイヤレスマウスは、終わったら引き出しに入れています。
そのおかげで、マウスの裏の電源を毎回切るのが習慣になり、
電池が長持ちするようになった気がします。

リビングのパソコン置き場

エレクトーンはEL900m
マウスの収納

ダイニングテーブルとPC置き場の位置関係はこんなです
リビングのパソコン置き場

おやすみ中のPCには布を掛けています。
(気分的にホコリよけ…)

リビングのパソコン置き場

私の部屋の机でパソコンをしていた時には常時ナノケアしていましたが、
今はこちらに…。メールチェックだけだったり、パソコンでちょこっと調べたい時など、
ダイニングテーブルに移動するまでもないけどPCを使う時に、ナノケアもON!


Panasonic デイモイスチャー ナノケア

# 明日はPC周りの小物類の収納記事を書く予定です。


↓画像をクリックして頂けると毎日更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)




フォロー・いいね歓迎いたします




最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示