【「ESSE-online」WEBライターデビュー♪ズボラでも家事がはかどる文房具の置き場所】

2016.05.24.Tue
エッセオンライン ライター

生活情報誌「ESSE」より、
新しいwebサービス「ESSE-online」が
今春スタートしました。

その、真新しい「ESSE-online」にて、
この度、WEBライターを務めさせて頂くことになりました!

ESSE 「第8回 収納&インテリアグランプリ」にて、
コジマジック賞を受賞
した際にお世話になった
編集の方からお声を掛けて頂きました。




記念すべき第1回目は
【家事がはかどる!ズボラさんにおすすめの文房具を置くべき3つの場所】

文房具 キッチン

<後日談>
実は、記事UP後、この引き出し内に
付箋も置かれることになりました。

今までは必要なかったのですが、
旦那が帰任(帰国)した関係で使うことに…。

この話の詳細は、また後日ブログに書きますね(^^)



近々募集再開予定(募集開始が遅れていて申し訳ございません)
現在、新規のお客様募集は一時休止中です。
(継続のお客様は日程調整可能です♪)

100均で、プラレール収納
前回更新の上記記事が、ブログ村「三人暮らし」注目記事ランキングで1位になりました。
興味を持ってくださり、ありがとうございます☆



☆ブログランキングに参加しています☆
↓下記画像をクリック頂けますと更新の励みになり嬉しいです
コハルベーグル

ベーグルは具だくさんが好き。
(右下はマフィンですが…)
シンプルなのは、ベーグルサンドで食べたい…。


こちらも押して頂けると嬉しいです♪



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示