【豆椅子(豆いす・ベビーチェア)の収納…実家編】

2016.02.02.Tue
実家改善カテゴリーですが、今回は
少し違って、孫のモノ収納編・1です。

母が住んでいる家(父は他界)に、
娘用の豆椅子が置いてあります。

娘が2歳くらいの時、実家へ行くと
いつの間にかありました。
どうやら母が買ったようです。


そして、いつの間にかこのような
収納になっていました。

豆イス 収納

押入れの枕棚に金具(※)を付けて
引っ掛けていました。

豆椅子 置き場所

しかも、ビニール紐(^^;
母らしくて笑えました。

※金具の名前は洋灯吊(ようとうつり、ヨートーもしくはヨートと読みます)

豆椅子をこう収納するという発想は
私には無かったので、思わず写真を
撮ってきちゃいました。(2015.7)


近々実家へ行く予定なので、
その時にまた少し収納改善できたら
いいなと考えています(^^)


整理収納お片付けサービスに関して
現在、新規のお客様募集は一時休止中です。
(継続のお客様は日程調整可能です♪)


☆ランキングに参加しています☆
↓読んだよ~のクリック頂けますと更新の励みになります!

安納芋まん

寒くなってもアイス好きは変わらず…。
でも、この季節、それ以上にかかせないのが、中華まん♪

アイスと同じくこちらも新製品は
ついつい買ってしまいます。

画像は「安納いもまん」
(11月に食べた時のです)

消耗品なので、お腹に入れば
部屋に物は増えない。笑

そのかわり、体に蓄えが…(^^;


こちらも押して頂けると嬉しいです♪



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示