【妊娠中にも欲しかったお風呂掃除用スポンジ】

2016.01.13.Wed
昨年は1度も更新していなかった
カテゴリー【私選リピートグッズ
今年は、書きます!

お風呂場の掃除グッズの収納の
記事
にも載っていますが、こちら。

 

昨年4月に壊れたので買い替え。
(2年以上使用)
浴室掃除 収納

中の結束バンドが切れたようです。

風呂掃除 ブラシ

白×シルバーになります☆

お風呂 掃除用品 収納

昨年、母にもオススメ。
ラクなようです(^^)

(ご使用の際は、しっかりしめないと使用中にひっこむことがあります。ご注意ください。)


この柄付きスポンジは、妊娠中に
欲しかったモノのひとつとなりました。
他にはこちらも…。
妊婦~授乳期に欲しかったナイトガウン


今日使用の画像3点。
昨年4月に撮り、3ヶ月後の7月に
ブログ用画像を作成。
その半年後の本日、ブログに使用。

現在、
やろうと思ってそのままのモノ、消化中です。

参考記事
やろうと思って買ってそのままのモノ、ありませんか?


整理収納お片付けサービスに関して
現在、新規のお客様募集は一時休止中です。
(継続のお客様は日程調整可能です♪)


☆ランキングに参加しています☆
↓読んだよ~のクリック頂けますと更新の励みになります!

お茶菓子

私の母がウチに来た時のお茶時間。

娘へのお年玉。
こちらも、1,000円だけ渡すことになりました。
娘が自由に使えるお年玉、計2,000円也。

参考記事
年長さんのお年玉の行方…


こちらも押して頂けると嬉しいです♪



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
お待ちしておりました(笑)

お写真拝見していて
オーブンレンジ 多分ウチと同じじゃないかと思ったの。
(今はもうないメーカー 製ではありませんか?)
そんなこともあり、
品物を選ぶ基準に興味がいっそうかきたてられました。
>93さんへ
そうです! 今は無き…。
こちらのメーカーは日本製の中では結構好きだったのでとても残念です。
母は、相性が悪いようで、すぐ壊れるから好きじゃないと言ってました。笑

今月中には更新いたします(^^)
また、ぜひ♪

管理者のみに表示