【コメダ珈琲・期間限定の「クロノワール」を食べてみた】

2016.02.06.Sat
名古屋市に本社を持つ「コメダ珈琲店
2月1日から期間限定で
「チョコ色に染まれ!コメダのチョコ祭り」を開催中。

※下記店舗では実施していないそうです
松風店、杁中店、栄五丁目店、松戸常盤平店、津田沼店、船橋芝山店



バレンタインデーに先駆けて、
コメダのソフトクリームがすべて
チョコレート色に染まっております!

コメダ シロノワール 期間限定

こちら、コメダの看板商品「シロノワール」が「クロノワール」へと変身☆

シロノワールはたぶん1度しか
食べたことがないのですが、
確か、私には少々くどかった印象…。

でも、クロノワールは食べやすい!
3人で分けっこしたので、
むしろ物足りなかったくらい。笑

期間中にもう1度、次は娘と食べに行ってみよう…。

名古屋在住ですが、コメダ珈琲へは
たぶん2~3回しか行ったことがありません。

コメダ珈琲店は39都府県にあります。
でも直営店は少ないので、本店へ行ってみようと思います(^^)

チョコソフトがなくなり次第終了なので、早く行かなくっちゃ!


現在、新規のお客様募集は一時休止中です。
(継続のお客様は日程調整可能です♪)


☆ランキングに参加しています☆
↓下記画像を応援クリック頂けますと更新の励みになり嬉しいです

名古屋 ツタンカーメン

コメダ珈琲へ行く前、
エジプト料理を食べました。

これらの写真+チキンケバブサンド(ロール)もオーダー。

3人でシェアして食べました。

エジプト料理 名古屋

日本人向けに作られているのか…
どれもとても食べやすい味でした(^^)

ハラル認定(ノーアルコール・ノーポーク)のエジプト料理専門店
ツタンカーメン http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057299/


こちらも押して頂けると嬉しいです♪



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示