【洗濯ネットは干す?干さない? 洗濯ネット専用ハンガーの収納】

2016.02.09.Tue
洗濯ネット、私は干す派です。
(干さない人も多数いるようですので、安心してください。笑)

我が家では、洗濯ネット専用の
ハンガーを用意しています。

脱衣所 収納

位置関係はこんな感じ。

洗濯ネット 干す

無印良品のアルミタオルハンガー(吸盤タイプ)横ブレしにくいフック小

洗濯ネット ハンガー

見えるところの洗濯関連用品の収納は
これで最後になります。
(たぶん、今後何も移動しない予定)

その他の洗濯機周りの収納記事は
サニタリースペース】カテゴリーをご覧ください。
トイレも出てきますが…笑


関連記事
◎【洗濯ネットの収納…洗濯関連用品の収納
洗濯ネットの3つのストレスがなくなった


次回はこの洗濯機周りを、娘と、どう使っているかを記事にする予定です。

記事にしました!

現在、新規のお客様募集は一時休止中です。
(継続のお客様は日程調整可能です♪)


☆ランキングに参加しています☆
↓下記画像を応援クリック頂けますと更新の励みになり嬉しいです

ピノ ミルクチョコ

ちょっと洒落た色使いのピノ。
でも、味は一緒。
どちらもミルクチョコ。
娘と1箱ずつ食べました。

2月1日より期間限定発売の4色展開だそうです。

クロノワールを食べた帰りに買い、
その夜、食べました。笑



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示