【あと3日!Gap定価商品全品50%OFF! 】

2015.09.20.Sun
昨日Facebookページでもシェア
いたしました、お得情報。
(フォロー・いいね歓迎いたします)

Gapストアでは日本上陸20周年を記念して、

9/18(金)~9/23(水)のシルバーウィーク中の6日間、

全商品が50%OFF! (GapFit&ベビー 40%OFF)

詳細はこちら


私がこちらを知ったのは、
星ヶ丘三越での片付けセミナー
講師をされていた、新倉暁子さんの
FB及びブログのおかげ。

というわけで、早速Gapへ行ってきた私も、
誰かのお役立ち情報源になるべくブログ更新です!


最近、急に寒くなってきたので、
「長袖のお洋服、出して~」
と、娘(5歳)に言われました。

で、出してみると…

来月着れそうな服は結構あるけど、
今の肌寒い時期にも着られる
薄手の長袖がない!

(かろうじて、2枚はありましたが…)

ということに気付いた直後の情報
だったので、本当にタイミング良かった(^^)

そういえば…
秋になったら、買わなきゃな~
と、今春思っていたのをすっかり忘れていました。


結局、Gapでは長袖Tシャツは1枚のみの購入でしたが、
ダウンジャケットがサイズアウトしているのを覚えていたので、こちらも購入。

子供服 GAP

薄手スカートの地味色(ここ重要)は
ずっと探していました。

そして、リスのパジャマは
娘にとって運命の(!?)出会い…。

実は、今年の春頃に
キキララのパジャマを買ったのは7月)
半袖のパジャマを買う話になった時、
「ハムスターのパジャマが欲しい!」
と、意外な要望が出てきました。

しかも、イラストのハムスターではなく、
リアルなハムスターを希望している…。

ネットで探せど探せど…
出てくるのは着ぐるばかり。笑


もちろん、実店舗でも見当たりませんでした。

無いものは無い。
納得して諦めていたはずでしたが、
欲しいという気持ちは変わっていなかったようです(^^)

でも、帰宅後、これはリスだということに気付いたようです。

実は私も、娘に言われるまでハムスターだと思い込んでた。笑
(ハムスター飼ってたことあるんだけどな~)

「ママ~ これ、リスに見えるんだけど…」

と、5歳児に言われた40歳。

というわけで、残念ながら運命ではなかったようです。
でも気に入ったから良しとしまーす♪

ちなみにこの後、別のお店で
薄手長袖2枚を購入しました。


(珍しく)本日2回目の更新でした。
今朝の記事は「思い込みを取り払う」片付け相談です。よかったら(^^)


カテゴリー悩みましたが
お得情報ということで
食×健康×家計
に入れてみました。

(2015.9.23以降にご覧になった方、お役立ち情報にならなくてゴメンナサイ)


衣替えの環境は整っていますか?

【10月】お片付けモニター・個別カウンセリング受付中

(写真掲載NGの通常お片付けプランもあります)


☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックして頂けると更新の励みになります!(安全なサイトが開きます)

雪見だいふく クッキークリーム

9月7日発売の雪見だいふく
『クッキー&クリーム』

めっちゃ期待して食べたのがいけなかったのか…

「定番バニラの方が求肥に合う」
という印象を私は受けました。

決して、美味しくなかったわけではありませんよ~。笑

こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪(安全なサイトが開きます)





最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示