【バスタオルの収納】

2015.08.24.Mon
バスタオルの一時置きの場所は、
以前↓こちらの記事に書きました。
【濡れたバスタオルの置き場所】

本日は、洗いたてのバスタオル
置き場所です。

はい、こちら。

バスタオルの収納
(普段のまま撮っています)

丸椅子の上に置いています。

実はこれ、引越し当時(5年半前)

とりあえず置いたのが始まり。


この丸椅子は2つ持っていて、
ひとつはリビングでつい最近まで
使用していました。


ここに置いてある方は座面があまり
キレイではないため、これまでも
座る用としては使っていなかったのです。

脱衣所スペースがあまり広くないため、
コンパクトなこちらをそのまま使うことにしました。

ひとり暮らし時代、この丸椅子を脱衣所に置いて
お風呂上りの脚マッサージする時に使っていたので、
脱衣所に置く発想はすぐに出ました。



「とりあえず置き」だったり
「とりあえず買い」というのは、
意外とそのまま続いてしまうもの。


場所やモノによっては、要注意です。

_____

★ランキングに参加しています★
画像をクリックして頂けると更新の励みになります!(安全なサイトが開きます)

星ヶ丘三越 イベント

星ヶ丘三越でのお片付けセミナー
及び個別カウンセリング。

(セミナー講師は新倉暁子さん

無事に終了しました。
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)




フォロー・いいね歓迎いたします!




最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示