【エアコン掃除をお願いする時に注意すること】

2015.07.26.Sun
我が家のエアコンは3台。
全て、お掃除機能付き。

普段はお手入れ不要で楽チンな
エアコンですが、掃除をお願いすると
普通のエアコンの1.5倍以上の価格帯。

2年に1回のペースでお願いしているエアコン掃除。

今回は、1台だけモニター価格
お願いすることができました。
(残り2台はすでに今年掃除後だったため)

お世話になったのは、
みっくりーんスタイルの棚瀬さん。
このブログでも3度目の登場です。

1)片付けのプロが、掃除のプロに頼む理由。

2)枯れたフローリングが生き返った!

掃除 名古屋

※現在はまだ通常サービスとしての
お掃除機能付きエアコンサービスは
行っておりません。


さて、今回のタイトルでもある
「エアコン掃除をお願いする時に
注意すること」というのは…

名古屋 お掃除機能 エアコン 掃除

「浴室もキレイにして清掃業者さんをお迎えしよう」

ということです。


以前、友人に聞いた話ですが…

エアコン掃除する部屋だけは
キレイにしておいたけど、浴室を使う
とは知らなくて、汚い浴室を見られた!!


とのこと。

みっくりーんサービスさんの場合、
HPに下記のような記載があります。

カバー・フィルター等を洗浄する際に、浴室洗い場や庭、ベランダ等をお借りします。


他の清掃業者さんも、やはり
同じように浴室を使われました。

浴室を使うということは、もちろん

その手前の脱衣所スペースも通ります。

業者さんの目も気になるのよね~
という方は、こちらもご注意くださいね(^^)


エアコン掃除後の感想。
エアコンの風がいつもより
澄んでいる
感じが本当にしました!

棚瀬さん、ありがとうございます♪


8月は全て予約済みとなりました

お片付けモニター募集中


(9月以降受付中です!)


★ランキングに参加しています★
画像をクリックして頂けると更新の励みになります!

ビートニックカフェ 

ビートニックカフェ(beatnik cafe)にて
サンドイッチランチ。

お初だったので、デザート付きにしてみました。
名古屋 サンドイッチ カフェ

次回は、フレンチトーストか
アサイーボールで朝食を楽しんでみたい…。


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)




フォロー・いいね歓迎いたします



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示