【ライフオーガナイザー×ESSEプラチナレポーター】

2015.07.16.Thu
お知らせ。

ライフオーガナイザー仲間の推薦で
【ESSE】2015プラチナレポーターとして
活動させて頂くことになりました。

プラチナレポーターズとは?…★

彼女は前年度に引き続き今年も
プラチナレポーターズの一員です。

【心地よい暮らし】おだけみよさん
http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/bd1238.html

【プラチナレポーターの一覧】
http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/rlist.html

私はこちら
【ライフオーガナイザー・まき】
http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/bd1289.html


ESSE webよりお越しくださった方、
はじめまして。

思考と空間の整理のプロ
ライフオーガナイザー
森麻紀と申します。

片付けられないことによって
自分をマイナス評価されている方に

「背伸びしない 無理しない リバウンドしない」

自分にちょうどいい片付け方を見つけて頂きたく

『暮らし空間オーガナイザー』

という肩書きで活動を始めています。

片付けで生活の質は上げられる!
と信じている名古屋市在住の40歳です。

プロフィール写真
実際はもう少し顔色悪いです。笑


<私の特徴>
・早起きが苦手
・面倒くさがり
・基本、歩かない
・落ち着いて見られます
・ちゃんとしてそう、と言われます
・よく道を聞かれます(旅先でも:笑)


その他の【自己紹介】はこちら
(自己紹介カテゴリーより、古い順に表示されます)


現在…
「今度こそ本気で片付けきる!」
そう決めて、本気で自分や家族と向き合って
頂けるモニター様を募集しています。

9月以降も受付中です
部屋の見直しは自分を見直すことから…

【7・8月】お片づけモニター募集中



ESSEwebへは、ブログランキングを
読み込まないようにしていますが、
小ネタをこの下に書いているので、
ブログの方へも見に来て頂けると嬉しいです。

★ランキングに参加しています★
画像をクリックして頂けると更新の励みになります!

セブンイレブンシューアイス

先日、6月30日期間限定発売の
ハーゲンダッツ・マスカルポーネ エスプレッソクリスピータイプを
買いに寄ったら、売っていなかったので、こちらを初購入。

ハーゲンダッツと変わらないお値段で、8個も入ってる!

セブンイレブンのアイスクリーム

でも、私、あると「ついつい」食べてしまうんですよね~。

危険なので、『もう買わない』ことにしました。

片付けられなくて困っているのに、
「つい」買っちゃう人の場合は、
『お店に近寄らない』のも方法のひとつです(^^)


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)




フォロー・いいね歓迎いたします


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示