【クローゼット×ライフオーガナイザー×ユニクロ】

2015.07.13.Mon
「何か、お仕事されていますか?」
と聞かれたら、私は
「お片付けの仕事をしています」
と答えています。

すると、
「整理収納アドバイザーですか?」
と、だいたい聞かれます。

でも、私は「ライフオーガナイザー」

「ライフオーガナイザー」は
まだまだ知名度・認知度共に低く、
何をしている人なのかが
はっきりとは想像しにくい。

ライフオーガナイザーは、思考と空間の整理のプロです)

左)鈴木尚子さん、 右)林智子さん


ファッション誌にもひっぱりだこの
彼女達の登場で、片付け・収納に
興味のなかった人達に対しても、
ずいぶん知名度・認知度共に
上がったように思います。


ライフオーガナイザーの中でも、
クローゼットオーガナイザーという
クローゼットに特化した資格を
持つ方達がいらっしゃいます。


その、クローゼットオーガナイザー
林智子さんが、シンプルになりがちな
夏のスタイリングをユニクロwebにて、ご提案しています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クローゼットオーガナイザー
*注意* 私ではありません!


【7月・8月】お片づけモニター募集中
暮らしと空間の見直しを本気でお考えの方、お待ちしています。


★ランキングに参加しています★
画像をクリックして頂けると更新の励みになります!

整理収納プロ

抹茶もホワイトチョコもモナカアイスも大好きな組み合わせなんだけど…

アイスを1日2個食べたら、お腹が痛くなってしまった。

消化機能落ちてる…。
もう若くはないということでしょうか。。苦笑


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)



フォロー・いいね歓迎いたします



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示