逆立ち記念日

2015.03.29.Sun
本日は子供の成長記録。

年中さんがもう終わる…この春休み。
ひとりで日々黙々と練習し続けていた壁倒立が、今日できるようになりました。

ずーっとずーっと
(頭も付く)三点倒立止まりだったので、親子で大喜び♪

「写真撮ってー」

何度も呼ばれた雨の1日でした…。

5歳の逆立ち


■モニターキャンペーン中■
【子供がのびのび遊べるスペースありますか?】

整理収納・お片付け個別相談


詳細は上記をクリック☆



☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックして頂けると更新の励みになります!

0000754118.jpg

年長さんに向けてのアレルギー検査も、ゴマと玉子が相変わらずNGでした。

そのため、胡麻のおはぎは今回もひとり占め。(←薄情な母)



こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪



フォロー・いいね歓迎いたします!




最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信「自分にちょうどいい片付け」の見付け方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示