片付けの効果を身をもって体験!(お客様の声)

2015.02.28.Sat
今日で2月も終わり…。
今年に入って2ヶ月が経過

hitsuji_daruma.jpg

年始に

「今年こそは片付けるぞー!」

と思われた方(いますよね?)

実際に片付けには取り組まれていらっしゃいますか?
順調に進んでいますか?

そもそもどこから手をつけていいのかわからない!
という方は、ぜひご相談くださいね。

暮らし空間オーガナイザーが、
各家庭に合わせたアドバイスをさせて頂きます♪


↓こんなに快適な生活が待っていることも…☆


【お客様の声】

今よく使っている物と、今はあまり使っていない物とを分けることがどれだけ大切なのかを身をもって体験することができました!(●´∀`)ノ

この、今、というのが重要だったんですね!

分けるだけで、こんなに生活がしやすくなるとは思いませんでした( ´∀`)ホントラク~

○○(お子さんの名前)も、選びやすくなった!と喜んでます!!
私が横で見ていても、遊びやすそうだなーって思います♪

リビングの配置も、こんなとこにこれはあり?と気にしていたけど、他人目線ではなく、自分目線、家族目線で考えて、今は自信を持って、これでよし!と思えるようになりましたよ^m^

メールフォローサービスも本当に親切にして頂いて、ありがとうございます!!
いろいろ考えて探してくださったんだなーと感謝感謝です(^人^)




こちらは、【整理収納・お片づけ個別相談】を受けてくださったお客様。
当初は、物置きスペースをなんとかしたいとのことでしたが、
お話をしていく中で、まずは今の生活スペースを快適にすることを優先させていくことに…。

今の暮らしのベースになる場所、モノに重きをおいてみる…。
そうすることで、そこから見えることがきっとあると思います。


実はこちらのお客様には後日談もあるのです。

次回につづきます♪


■モニターキャンペーン中■
【今年こそは片付けたい!をバックアップ】

整理収納・お片付けカウンセリング


幼稚園の準備をスムーズにするための仕組み作りプラン

詳細は上記をクリック☆


☆ランキングに参加しています☆
お手数でなければ…ぜひ下記画像をクリックで応援お願いします!

0000739027.jpg

娘のお友達作。
レゴでアルファベット。

(撮影:娘)



こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪



フォロー・いいね歓迎いたします



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示