掃除機とその付属品の収納

2015.02.26.Thu
掃除機をあまり使わない私ですが、
収納場所は特等席。

我が家の収納の要となっているこちら。

DSCF0597.jpg

私が掃除機を使うのは、
事前に来客がわかっている時
掃除スイッチが入った時


そして…



ハンディクリーナーでは追いつかない状況の時!
(だいたい、子供がやっちまった時)


だから、
すぐ取り出せる場所にあって欲しい。

そして、
来客時に見られても恥ずかしくない場所に置いておきたい。


DSCF0597_150226.jpg

本日の記事タイトルに
「掃除機とその付属品」と書きましたが、
正確には付属品ではなく、別途購入したモノ。

IMG_0363_.jpg

ふとん用ローラーです。
我が家で使っているのは、今は無きこちらの商品。




奥に見えるビニール袋の中は
「全メーカー共通つぎ手パイプ」。
我が家の掃除機には不要でしたが
買い替えた時用に保管してます。


(掃除機同様)
すぐ手に取れる場所に
取り出しやすく、持ちやすい向き

入れてあります。


IMG_0363_20150226165506e51.jpg
隙間にあるハンガーに関する記事はこちら


掃除機は場所をとるので、
他のモノよりも「先に場所を決める」ことをオススメします。


■モニターキャンペーン中■
【いざという時に対応できる収納を目指します】

整理収納・お片付けカウンセリング


幼稚園の準備をスムーズにするための仕組み作りプラン

詳細は上記をクリック☆


☆ランキングに参加しています☆
お手数でなければ…下記画像をクリックお願い致します。

0000738103.jpg


産後以来の免許更新行かなきゃなのに、今回もぽっちゃり顔確定…。


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪



フォロー歓迎いたします



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示