【モノの見直し】 オススメ時期は「満月~新月」

2015.02.04.Wed
今日は満月。
00232f378e6f776b44638ca4b8c.jpg
(実は昨日、数十分間、昨日が満月と書いてしまいました。大変失礼しました。)


満月から新月までの約2週間は
「排出の期間」と言われています。

身の回りのモノの整理が、
比較的スムーズにすすむ時期なのだそう。

浄化する力も高まっているので、
無駄なモノを手放して
自宅をパワースポットにするには
最適な時期かもしれません。

私はこういうことにさほど詳しいわけではありませんが、
(星占いとの付き合い方もこんな感じだし)
女性は特に月の影響を受けやすいのかなーとは思っています。


      

「ブッシュフラワーエッセンスミスト・スペースクリアリング」

安全で調和のとれた聖なる空間を作り出したい時に。環境に溜まったネガティブなエネルギーを浄化し解放します。緊張する状況・環境を取り除き、バランスを回復させるために最適。サンダルウッド、シダーウッド、ユーカリプタスシトリオドラ、ラベンダーのすっきりと落ち着きのある香り。

(商品説明より)


掃除の後、たまに使っているのがこちら。
こういうのを使うと、気分的に「なんか良さそう♪」
と、それだけでテンションあがります。


もちろん、香りも気に入っています。
香りが好きじゃなかったら使っていません


以前はオークションで購入していたので
倍量サイズでこのお値段でしたが
今は取扱いが終わってしまった…。



【自宅をパワースポットに!】

整理収納・お片付けカウンセリングはこちら★

(お客様のご自宅に伺いアドバイスすることも可能です)


☆ランキングに参加しています☆
「応援してもいいよー」という方はぜひ!クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↓2つとも押して頂けるとさらに嬉しいです♪



フォロー歓迎いたします



ちなみに、心身のデトックスにも適した時期だそうです。
ということは、ダイエットにも適しているということ!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示