メッセージカードとしても使える紙製コースター

2015.01.13.Tue
昨日の記事(【ラッピング用品】の収納)
最後に載せた(ランキングバナーの画像)
紙製コースター使用のメッセージカード。

DSCF0166_20150113145652674.jpg

購入先の質問を頂きました。
ネットでも買えますが、私は
大型ホームセンターで買いました。

確か、
「カインズホーム 浜松都田テクノ店」
だったと思います。

ちなみに今日、
「カインズホーム 名古屋堀田店」へ行きましたが
見当たりませんでした。


==========

今まで、コメントやメールフォーム、
FBで頂いた質問には、個別に返信して
ブログ記事に画像や追記をしてきました。

例えばこれ。
http://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
(ブローチの裏の画像を追加しています)

ただ、これだと質問した方しか気付かない
場合が多いので、今後はもう少しわかりやすく、
今回のように別記事にするか、追記したことを
最新記事の方にも書くようにしていきますね。

今後ともよろしくお願い致します。


◆◆◆ 合理的な収納で、ラクに丁寧な暮らしを実現 ◆◆◆

整理収納・お片付けカウンセリングはこちら★



☆ランキングに参加しています☆
下記画像をクリック頂けますと、更新の励みになり嬉しいです!

0000714445.jpg

冬休み、ライフオーガナイザーの同期
我が家に遊びに来てくれました。

画像は沖縄空港限定の「紅芋レアケーキ・シュリ」
お土産に頂きました♪

大人になってからの学びの良いところは
大人になってからの友人ができる(時もある)こと。

実家に帰省する数少ない日数の中で
会う時間を今回も作ってくれた。
本当に嬉しい。

ちなみに彼女は沖縄在住。
沖縄でライフオーガナイザーをお探しの際は、彼女に声かけてみてくださいね。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示