年末に買い替えるモノ

2014.12.31.Wed
今年最後の更新は
私選リピートグッズ】(カテゴリ名)

年末に買い替えたのは、こちら。
IMG_0118.jpg

マーナ SLIM トイレブラシ ホワイト

    

以前のトイレ記事にも書きましたが、
スリムタイプは、掃除の面でも収納の面でも
我が家のトイレに合っていてお気に入りです。

今年最後の更新がトイレという…
なんとも微妙な気がしましたが、
トイレは運気を左右する要なので重要なのです!


ちなみに、トイレブラシはどれくらいの頻度で
交換していますか?

個人の方のブログでアンケート調査をした記事がこちらにありました。
http://bravogoodlife3103.blog.fc2.com/blog-entry-372.html

私は1年に1回派。

使い捨ての方達と比べると…
極めて汚い気がしてきますが、
でも私はこのまま1年に1回交換でいきます。

(引っ越しをして、トイレの収納状況が変われば
使い捨てにする日がくるかもしれませんが…)

  

昨日の彼女のお家では使い捨てトイレブラシでした。

実家では、1年に1回も交換していなかったような気がします。

◆◆◆ 2015年こそ片付けを終わらせたい方へ ◆◆◆

整理収納・お片付けカウンセリングはこちら★


今年1年ありがとうございました。
来年は、サービスメニューを追加いたします。
ブログでは、裏方の収納をどんどん載せていく予定です。


☆ランキングに参加しています☆
下記画像をクリック頂けますと、更新の励みになり嬉しいです!

0000706722.jpg

2014年最後のアイスクリーム。

12月23日(火)発売の
「ピノ ノワールショコラ」

全国のセブン-イレブンにて、冬期限定発売。
初の共同開発商品だそうです。


子育てスタイル

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示