【インド(デリー・グルガオン)バスタブ付きの子連れおすすめホテル】

2016.09.11.Sun
ドイツに引き続きインドのホテル。

フランクフルトのホテルの際にも
書きましたが、私のホテル選びの
譲れない条件は頭痛回避のための
「バスタブ付」
それから、床面積が35平米以上。
(できれば40平米以上)

今回は、(当時)インド赴任中の彼が
よく食事を利用していたホテルに決定。

ゲートにセキュリティーがあり
警察官が荷物の検査をして、
最後にホテルのエントランスに
金属探知機のゲートがありました。

インド グルガオン ホテル

Westin Gurgaon, New Delhi
ウェスティン グルガオン ニューデリー


トリップアドバイザー
現在グルガオン230 軒中 3 位。

「廊下の声が気になる」…という
口コミを心配していましたが、
全く問題ありませんでした。
部屋の位置によるのかも。

インド デリー近郊 ホテル おすすめ

ホテルとギャップのある窓からの眺め…。

ウェスティン グルガオン 眺め

こちらは大気汚染ではなく、濃霧。

インド 霧

さて、肝心のお風呂事情ですが…
こちらのホテルは浴室が日本の
タイプに近く、扉下の床に段差が
あるため、洗面スペースに水が
流れ出る心配もなく快適☆

インド ホテル トイレ

ミュンヘン・フランクフルト含め
お風呂事情は1番良かった♪


朝食バイキング。味は普通。笑
ウエスティン グルガオン インド

多種多様なメニューありましたが、
食べられそうなモノが少ない印象…。
ただの食わず嫌い!?

Westin Gurgaon, New Delhi 日本人

中庭もロビーも居心地の良い空間でした。

Westin Gurgaon, New Delhi 口コミ

チェックアウト後にたまたま
車で前を通ったので走る車内から撮影。

子連れ インド ホテル

弾丸2泊3日の旅行だったので
宿泊したのは、今回のホテルと
【ドライヤーの収納…】の記事で
登場したホテルの2軒。

でも、私がオススメするのはこちらだけ。笑


インド行きはちょうど半年前の話。
こんなにも日が経っているのに
やっぱり記事にしようと、日が
空きつつも書き続けているのは、
私がホテルを調べていた時に、
子連れの日本人の口コミが欲しかったから。

もちろん人それぞれ感性は違う
と思いますが、日本人同士の方が
きっと近い…。

そして、利用目的がビジネスの人と
子連れでの滞在は求めている環境が違う。

というわけで、ホテルの話は以上ですが、インド記録まだもう少し続きます(^^)



【暮らし空間整えプラン・個別カウンセリング募集は終了しました】

募集開始が遅れています。
お急ぎの方は下記よりお問い合わせをお願い致します。


お問い合わせはこちらから


良さそうなホテルだね!
と思われましたら、クリックお願いします。
↓↓↓
インド料理 ウェスティン 

夕食もウェスティンホテルで…。
インドに来たけど、韓国料理を注文。

でもこれ、「石焼ビビンバ」には見えないのだけど…。

焼き鳥丼+目玉焼き?


確かに石焼ビビンバではない!
と思われましたら、こちらもクリックお願いします。
↓↓↓



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示