5歳の誕生日プレゼントを収納 【フォーチュンピアノ (ハピネスチャージプリキュア)! 】

2014.11.15.Sat
我が家のおもちゃ収納。
日々(というよりは、数ヶ月に1度)、変化しています。

先月の娘の誕生日、娘が私の母に買ってもらったのは
ハピネスチャージプリキュア!の【フォーチュンピアノ】。
(母からリクエストを聞かれたのは今年が初めてでした)



以前、こちらの記事で【今が旬な付録や小物】入れとして
使用していた「koziol バッグXS "TASCHELINI"」が
新しい玩具のサイズにピッタリ!

DSCF8643.jpg

しかも、付属の指輪がちょうど引っ掛けられるという絶妙さ…。

DSCF8643_.jpg
(5歳女子には難なく通せるようです)


おもちゃの収納(の一部)、4歳11か月バージョン
DSCF8642.jpg

母がプレゼントを持って来てくれたのは、誕生日の1週間前でした。
これはその直後に撮影したおもちゃ収納。
粘土の収納記事の画像はこれより前です)

現在、5歳1ヶ月…。
私達からのプレゼントも加わり、また少し変化しています。


◆◆◆ 合理的な収納で、ラクに丁寧な暮らしを実現 ◆◆◆

整理収納・お片付け個別相談はこちら★



☆ランキングに参加しています☆
↓下記画像を応援クリック頂けますと更新の励みになり嬉しいです

0000684147.jpg 携帯の方はこちらをクリック

クラブハリエ
バームクーヘンとリーフパイ以外、食べたことありませんでした。
こちらは「オレンジケーキ・ミニ」という商品だそうです。(頂き物です♪)

バームクーヘンではないのに、口の中でどことなくクラブハリエの
バームクーヘンの風味も感じさせるしっとりスイーツでした。


こちらも押して頂けると嬉しいです♪



フォロー・シェア歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示