【粘土の収納】 仮置きを経て現在 … こどものおもちゃ収納

2014.11.12.Wed
以前、「子供への片付けの教え方、間違っていなかった!」の記事の
最後の方に載せた、粘土の仮置き収納。

現在このようになっています。

DSCF9539.jpg

100円ショップSeriaの「カトレケース・L型」使用

DSCF9539_141112.jpg

収納場所はキッチンカウンター下の棚。

R0018240.jpg
とりあえずボックス増えてます。こちらの記事はまた後日…。



◆◆◆ 合理的な収納で、ラクに丁寧な暮らしを実現 ◆◆◆

整理収納・お片付けカウンセリングはこちら★



☆ランキングに参加しています☆
↓下記画像をクリックして頂けますと順位が上がり、更新の励みになり嬉しいです

0000675587_201411121846293ab.jpg 携帯の方はこちらをクリック

トラックが通ると想像以上に揺れる…
スリリングな一軒家イタリアンレストラン
cicoria ~チコリ~」 2階の壁の絵。

『質問力をあげる!コーチングセミナー』を
受講した帰りに皆で行ったお店。

お片付けカウンセリングのための
勉強もかかせません♪


子育てスタイル

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 ライフオーガナイザー的 住空間の使いこなし方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示