フィルム一眼レフカメラの買い取り 1軒目0円 2軒目1,500円

2014.09.20.Sat
亡き父(4年半前に他界)のフィルム一眼レフカメラ。
母が使ってみようかしらと取っておいたらしいけど、結局使うのは
もっぱら携帯のカメラ。(私の古いデジカメもほぼ使われずじまい)

次に、兄が使ってみようかと自宅に持ち帰るも
機械音痴の彼に使いこなせるわけもなく…。
(スマホは持っているけど、ネットでの買物は私が代理でしている)

姉は遠くに住んでいるし、カメラにも興味がないので
残るは末っ子の私…。(姉・兄・私の順です。よく、弟がいそうと言われますが)

デジタルの一眼レフも持っているし、フィルムカメラをずいぶん前から
ディスプレイに使ってたくらいなので、もう使わないと確信。
私が処分orリサイクルショップへ持って行くことに…。

R0011730.jpg ひとり暮らしの時の画像

レアなモノでもなく、状態もさほど良いわけではない。
という状況だったので、手間のかかるオークションは微妙なところ。
(私はカメラ屋で働いていたことがあります)

というわけで、向かった先、1軒目はカメラのキタムラ

予想通り、買取不可


その足で、2軒目に向かいました。エコリング

「(手放すのは)もったいない気もしますが…1,500円で

DSCF3881.jpg

¥0 →  ¥1,500

面倒くさいから、不燃ゴミにしようかと考えてたくらいなので十分です。

ちなみに、本体EOS Kiss、レンズはシグマ2本です。
ご参考までに…。



<ブログランキング参加中>
↓お手数おかけしますが、画像をクリック頂けますと大変嬉しいです☆
0000657226.jpg  携帯の方はこちらをクリックお願いします♪

先週、ひさしぶりのミスタードーナツへ…。

9月3日から「オランジュショコラ」シリーズが発売されたようです。
こちらはどうやら期間限定商品ではないらしい。


子育てスタイル

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示