褒められ 【パールネックレス】 アレンジ 2014

2014.09.15.Mon
少し前ですが…。
こちらの格好で外出した日、別々のところで3人に褒められました。
(30代の女性2人、20代の男性1人)

DSCF3918_140914.jpg

この日つけていた淡水パールのロングネックレス。
2連にしてショート&ロング、というのは、長めトップスの時によくしますが
3連にしたのを2対1に分けたのは初めてのこと。

今秋のパールネックレスは大ぶりなパールだったり
極端な重ねづけ(盛る)が旬。
情報を参考に、いつもより首元のパールを足してみたのでした。

パールのネックレス込みで褒めて頂いたので
このバランスがよかったのだと思います。
女性の方には「その巻き方、今度絶対やってみる!」と言われました♪


ちなみにこちらのネックレスの長さは180cm。
専用ショートナー付きであれば、こんな風にも使えます。

DSCF4092.jpg 

これからはファッションに関する記事も載せていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します!


#明日は収納記事です


<ブログランキング参加中>
↓お手数おかけしますが、画像をクリック頂けますと大変嬉しいです☆
0000654433.jpg  携帯の方はこちらをクリックお願いします♪

今日までの情報で申し訳ないのですが…

豊田市美術館屋外(大池)にて、
切り絵を投影する光のプログラム
9月13・14・15日18時30分~20時開催。

HP見ただけだとわかりにくいですが、
「ミュージアムフェスタ2014」のチラシダウンロード頁はこちら
http://www.museum.toyota.aichi.jp/information/images/museum_2014.pdf

私は13日の夜に知り、昨日行ってきました。
最近フットワークが軽くない自分を心地よく感じていなかったのですが、
思い切って行ってよかった!と思える美しさでした。

美術館側の池の方から見ることができます。
茶室(又日亭)の方からは見えません。

美術館も20時までなので、ゆっくり鑑賞できますよ。


19時過ぎ
R0018214.jpg 
※改修工事のため明日から約1年間休館されるそうです


子育てスタイル

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示