ディズニーオンアイスへ… (年中さんの夏休み)

2014.08.19.Tue
初めて、ディズニーオンアイスへ行ってきました。
娘に…と思い、席をとりましたが、大人の私も充分楽しめました。

友人が小さい頃、初めて見に行ったディズニーオンアイスがスタンド席の後ろの方で
よく見えずあまり記憶にない…ということを聞いていたのでアリーナ席を確保。
とてもよく見えました。

「塔の上のラプンツェル」は話も知らなかったのですが、今回ので知ることができました。
しかも空中アクロバットで宙を舞っていて、娘は「すごいすごい」と大喜び。(もちろん私も!)



これは毎年ぜひ見たいと思えるショーでした。
来年は最前列で見ることができそうです♪


☆ランキングに参加しています☆
↓応援クリック頂けますと大変嬉しいです!
0000638367.jpg 携帯の方はこちらをクリックお願いします♪

ディズニーオンアイス、撮影OKなのが意外でした。
(もちろん、個人で楽しむ範囲での使用でとのこと)


子育てスタイル

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示