【シリコン蓋】の収納 … キッチンの扉裏収納

2014.07.19.Sat
私は100円ショップと無印良品(廃盤商品)で購入した2枚を持っていますが、
こういうモノ、の収納のお話。

  

今の家に住み始めて4年半。
4~5回の移動を経て、現在はこちら。(半年以上この場所です)

DSCF0638.jpg

キッチン吊戸棚の中の収納はこちら

キッチン収納

以前は1個だけぶら下がっていましたが、外に出しっぱなしだったのもこちらに移動。

シリコン 収納

マグカップサイズの蓋だけ持っています。
(娘の)飲み途中のホコリ避けや小鉢を冷蔵庫に入れたい時などに使います。
購入の条件は引っ掛けるための穴が開いている、ということ

もし買ったら、マグサイズの隣にもうひとつ粘着フックを取り付けて引っ掛けます。
(ラップタイプは、扱いが大変そうなのと、収納場所に困りそうなので購入予定はありません。)


☆ランキングに参加しています☆
↓読んだよ~の印に、クリック頂けますと、更新の励みになりとっても嬉しいです!
0000626236.jpg


昨年末にライフオーガナイザーになって(1級を取得して)、
大人同士で、会話することが増えました。
市外・県外の方とも会うので、人と会う時の場所も変わり、地下鉄に乗る機会も増えました。
普段まったく歩かないので、歩くことも増え有り難い…。



フォロー・シェア歓迎いたします
※面識のある方は遠慮なく友達申請してください♪


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示