ベルトの収納方法を変更

2014.07.11.Fri
DSCF2447.jpg

最近使っているベルトはこの2本のみ。(右側はユニクロ期間限定500円!)

以前はたくさん持っていましたが、太ったせいか、着こなしの変化のせいか、
あまり使わなくなりました。

でも処分していないベルトは他に4本あります。
今は使っていないので、別の場所(丸めて靴の空箱へ)に収納しています

上記の収納方法は、美的収納の草間雅子さんの方法を参考にさせて頂きましたが、
クローゼットのポールでこの方法を利用するとベルトを取る(戻す)時に少し遠いのです。
(彼女のブログ画像では、壁際のポールに掛けてあるので使いやすいのだと思います)
玄関近くでアームカバーを留めたり…


ベルト 収納

現在のベルト収納はこちら。
以前はここにS字フックでシュシュを引っ掛けていました

ベルトの収納位置が近く(20cm以上手前)なり、使いやすくなりました。
ベルトを引っ掛けているのは、濡れた娘のバスタオル掛けでも使用している
100円ショップ購入のフックです。



☆ランキングに参加しています☆
↓読んだよ~の印に、クリック頂けますと、更新の励みになりとっても嬉しいです!
0000622500.jpg  携帯の方はこちらをクリック

キューピーマヨネーズのバーコードがこんなラブラブなことになってるとは…笑


子育てスタイル

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示