長いネックレスの収納

2014.07.08.Tue
長いネックレスの収納というタイトルにしたわりに、長めネックレスは右側の2本だけ。
短めのは他にもあります。(こちらの収納はまた後日…)

ネックレス収納

収納している場所は、クローゼット内。
シュシュと帽子とメガネの収納」と同じくクローゼットの枕棚と扉横のすき間の壁に突っ張り棒で…。
こちらは、向かって左側になります。

使用しているS字フックはIKEAにて購入のモノ。(現行品ではないようです)
S字が細長いせいか安定感があり、ネックレスを取る時にフックがブレることも一緒に外れることもなく快適。


(1ヶ月後、長めネックレス1本買い足したので、S字フック1個追加しました)

☆ランキングに参加しています☆
↓読んだよ~の印に、クリック頂けますと、更新の励みになりとっても嬉しいです!
0000620848.jpg  携帯の方はこちらをクリック

6月24日にセブン-イレブン店舗限定で発売された
ハーゲンダッツ「ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>」。

当日は行けず、翌日行ったらなんと売り切れ。
結局食べたのは発売5日後の29日でした。

昨日発売の「レモンジンジャーフロート」はまだ食べていません。
今日はこれを食べました。

140708_145907.jpg 無印良品にて購入

子供の頃からアイスクリームが大好き!
食べるのも早くて、小学生の時から皆で食べる時は必ず2個以上買ってました。
どうしても皆より早く食べ終わってしまい、見ているだけなのがツライのです…。

28日発売のハーゲンダッツ「ショコラミント」と「珈琲バニラ」も楽しみ♪


子育てスタイル



関連記事
コメント

管理者のみに表示