乾燥機待ちのタオルの置き場所

2014.07.06.Sun
濡れたバスタオルの置き場所」の記事で、バスタオルは2回使って洗濯派、と書きました。
3人家族、3枚のバスタオル(+フェイスタオル)だけで洗濯乾燥機能を使うのはもったいないので、もちろんすぐには洗いません。溜めておきます。

そんな洗濯待ちのタオル類の置き場所(溜め場所)はここです。

洗濯カゴ おすすめ 「洗濯カゴin洗濯カゴ」の記事はこちら

無印良品の柔らかいランドリーボックスに入れています。
(フェイスタオルもバスタオルもしっかり乾いてから入れます)

乾燥機 タオル 置き場所 後ろのコードチューブの記事はこちら


<補足説明>
我が家の洗濯機は縦型の乾燥機能付き。乾燥機能はタオルのみ使用。
購入時の記事はこちら


☆ランキングに参加しています☆
↓読んだよ~の印に、クリック頂けますと、更新の励みになり大変嬉しいです!
0000619521.jpg 携帯の方はこちらをクリック

先月、母がお取り寄せのおすそ分け(1箱)をしてくれました。
カゴメのフルーティーなトマトゼリー フルットマ
スイートトマト、赤ぶどう&トマト、博多あまおう&トマトの3種類。  
美味しかったので、私も周りの方におすそ分け♪

 夏バージョンは4種類のようです


こちらも押して頂けるとさらに嬉しいです♪
(安全なサイトが開きます)



フォロー・いいね歓迎いたします!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
今の暮らし これからの生活 (ブログTOPへ)
 ~名古屋発信 「自分にちょうどいい片付け」の見つけ方~


関連記事
コメント

管理者のみに表示