ナプキンの収納

2014.07.05.Sat
ここでいうナプキンとは、紙ナプキンではなく生理用ナプキンのこと。
男友達も見ているこのブログで書く内容としてはどうなんだ?と一瞬考えましたが、
まっいっか、開き直って書くことにしました。

収納しているのは私の部屋のチェスト。
ど真ん中である必要はまったくないのですが、他を先に埋めていったらここが空きました。

IMG_0096_20140705153049079.jpg チェストの側面に見えるのはゴミ箱(記事はこちら

生理用ナプキン 収納

引き出しのど真ん中はサニタリーショーツ。3枚常備。
全て黒です。(一応ぼかしてみましたが…それもまた微妙。笑)



1、2日目昼用に使用しているこちらの箱で仕切っています。(6個使用)

サニタリーショーツとナプキンを同じ引き出しに入れているので、
生理中の入浴時、この引き出しからサニタリーショーツとナプキンをまとめて持って行けます

ナプキン収納 20.5cm色違いは新製品お試し中

おおよそ下記のような使い分けをしていますが、その日の様子で多少変わります。

生理用ナプキンの収納

この引き出しに入りきらなかった分は、外袋に入れたまま、クローゼット内の衣装ケースに入れています。
震災用の予備は日常使い用とは別にしているので、余分に買いすぎないようにしています

生理中はトイレの棚上カゴの中に数個ずつ移動させます。


☆ランキングに参加しています☆
↓今日もお手数おかけしますが、クリック頂けますと、更新の励みになり嬉しいです!
春日井 カフェ 携帯の方はこちらをクリック

少し前、春日井市で有名な雑貨屋さんAMULUE(アムル)とA.I.R.AGE(エアエイジ)へ行ってきました。
今回は何も買わなかったけど、とても目の保養になりました♪ (A.I.R.AGE併設のカフェにて、スコーン食す)



このシリーズの実物も見ることができました。
次回行ったら、小さいスプーンとフォークを買うかも…。

子育てスタイル




関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示